2016年最新モデルALPINEビッグX11の特徴と、これまでのビッグXとの違い

2016年6月から、ALPINEビッグXシリーズにビッグX11が新たに追加されました。

ヴェルファイアBigX11.JPG


【特徴とビッグXとの違い】


今までも10インチで純正・社外ナビの中でも最大サイズの画面サイズを誇っていましたが、今回のビッグX11で遂に画面サイズが11インチになりました。

今秋販売予定の最新サイバーナビでも10インチのため、画面サイズでは唯一の11インチのナビになります。


また、カーアロマの機能がこれまでもあったのですが、ドリンクホルダータイプでした。

今回ビルトインタイプになりナビと一体化し、ナビからの操作が可能になります。

ビルトインカーアロマ.JPG


実際に重宝する機能がダブルゾーン(前席ナビと後席ディスプレイで異なるメディアを再生する機能)ですが、今回は後席独立HDMI再生によって今までのテレビやDVDに加え、YouTubeなどの動画を後席だけで楽しめます

HDMI.JPG

ダブルゾーン.JPG


【ネットで購入・取付できるおすすめ販売情報】


ノジマオンライン

後席ディスプレイや、バックカメラのセットが販売されています。

セット販売のため、単品購入より安い価格での購入が可能です。


また、出張取付も行っています。

ノジマBigX11-1.JPG

ノジマBigX11-2.JPG

⇒ノジマオンラインのアルパインBigXなど販売情報


オートバックス

ネットだけのオリジナルセットやポイントのイベントなどが時々行われているので、要チェックです。

洗車道具などカー用品を他にも購入予定の人は、ナビ購入でポイントをもらった方がお得になります。

購入したナビは、オートバックスのお店で受取・取付も可能です。

⇒オートバックスのアルパインBigX販売情報